人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

スミレが発信する猫とゲーム日記。
by スミレ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2016年夏@ゲームできない
たまにRAGホーダイに出没しているスミレです。
さてと~お子様は寝たしゲームやるか^ω^なんて思っていてもすぐ起きる‥。
これはもうPTプレイなんて当分無理だ…と悟ったのでした。
2016年夏@ゲームできない_c0092542_13362211.jpg
↑寝てた空にゃんの上に完全に乗っかってきた陸ニャソ 毛繕いしてあげてる風

相変わらず猫様は全然お子を気にしてない風。隣でギャン泣きしても( ˘ω˘)スヤァと寝てます。









産まれてもう3ヶ月。時が経つのは早いな―!
産まれた時2.6kgだったのが既に6.5kg…小さく産まれたので小柄に育つかと思ったら、既に成長曲線の上半分をキープ…大きくなるかもねぇ。
最近は笑う様になって、アーとか話すようになりました。人間の成長過程が面白いですねぇ(理系的な目線)
学生時代に習った遺伝子学やら生物学やら…あとは食品化学も最近になってよく脳内で活用されてる気がします。やっと役に立った!!
2016年夏@ゲームできない_c0092542_13483304.jpg
手は私似らしい


今は背中スイッチ発動中で抱っこから下ろすと瞬時に覚醒し泣くので腱鞘炎の腕が全然治らない。左手首にちょっと力入れたりすると関節がずれて激痛が走ります(´Д`)

産後ここまで外出しない人いないんじゃないの?ってレベルで引きこもり生活。
話題のポケモンGOをDLしてみたけど、家に出没するコウモリを捕獲するしかなく、ボールが無くなって早々にGetだぜ!が終わりました。
こんな生活してたら復職する時が恐ろしい…。




Top▲ | by jun_uchiyama | 2016-08-19 11:52 | Diary
<< もう秋っすかぁ… | ページトップ | 息子 誕生! >>


カテゴリ
お気に入りブログ
Twitter follow me!
外部リンク

ROSNS


SunnyDays
SunnyDays BBS
Eternal Halo(ズキさん)



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin